忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/01 (Sat)

GyaO で「MUSASHI -GUN道-」の第7話が配信されていたので見てみました。

(;´Д`)とうとう、主人公の顔が崩れ出し始めました。

これまでは、時々おかしなことになるものの、キャラクターの顔はそれなりに安定して描かれていました(もっとも、MUSASHI 基準ですが)。

しかし、とうとうワンカットごとに主人公の顔が違うという事態に突入してしまいました(;´Д`)。

(;^ω^)それにしても、主人公以外のキャラクターは、それなりに安定していたのが不思議です。

具体的な崩れ具合は、「7話見所紹介」の下の方にある「※7話まとめ」の項目をご覧ください。ちなみに、1カットごとに崩れているので、実際にはさらに多くのバリエーションが存在します。

ところで、BS-i の本放送では、明日が第13話です。1クールの終わりに当たる話なので、下手をすると、明日で MUSASHI は終わりかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。(MUSASHI は全26話の2クール予定です)。

なにしろ、第12話で予告編とも EPG とも異なる内容(普通の内容だったはずが、総集編)を放送してしまいましたからね……(;^ω^)。

まとめサイトにもあるとおり、まさに放送事故レベルです。

( ゚д゚)ハッ! 「MUSASHI -GUN道-」は、「放送事故」という概念を初めて取り入れたアニメーションではなかろうか。

ということはさておき、今後も「MUSASHI -GUN道-」の継続を願って、今日は寝ることにします。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック