忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/27 (Sat)

昔からの友人と遊びに繰り出してきました。

雨の降りそうな天気の中、駅を出ると、いつも通り徒歩で集合場所へ向かいました。

何度も歩いた道なので、どの方向が集合場所なのかはしっかり分かっています。なので、最近はちょっと脇道にそれながら目的地に向かうようにしています。

(;^ω^)方向音痴なので、あまり大きくはそれないようにしています。

しばらく歩くと、ちょうど集合場所と同じ方角につながる交差点がありました。普段はその交差点をしばらくまっすぐ進んでから曲がるのですが、今回はこの交差点を曲がってみることにしました。

ちょうど大型店舗のあるビルの脇を通る道だったので、ビル1階に設けられた薄暗い駐車場が見えたりしました。普段はビルの前面しか見ることがなかったので新鮮でした。

そして、しばらく進んだところの交差点で曲がります。曲がった後しばらく進んでいけば、何度も歩いた道とどこかで合流するはずです。

と思っていたらあっという間に合流してしまいました。

(;^ω^)初めの交差点をまっすぐ進んで曲がった後の道と合流すると想像していたのですが、初めの交差点から少しまっすぐ進んだ後の場所に出てしまいました。どうも、歩いていた脇道が元の道に向かって曲がっていたようなのですが、周りの風景を見ていたせいか全然気付きませんでした。

(;´Д`)元の道から離れるように脇道が曲がっていたらどうなっていたか……あまり想像したくない出来事でした。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック