忍者ブログ
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/01 (Sat)

高校時代の友人と遊びに行ってきました。ほぼ半年ごとに集まっているのですが、 みんな元気そうで良かったです。

ところが、以前とは少しだけ様子が異なっていました。それは、mixi の話題が増えたこと。私は mixi のアカウントを持っていないので、mixi の話題が出てきてもただ何となく相槌を打つしかありませんでした orz

マイミクがうんぬん、という話が出てきても、何となくブックマークのようなものかなとしか想像できません。もともと mixi にはあまり興味がなかったために、マイミクと初音ミクが頭の中で関連づけされてしまう始末でした。

それにしても、あんがい広まっているものですね。はじめ招待制と聞いたときには、自分のまわりまで広がるにはいつになることやらと考えていたのですが、ここ最近でまわりは mixi ユーザだらけになってしまったような気がします。

こんな状況になってしまうと、居心地が悪くて、ちょっとは mixi に手を出してみようかなと思ってしまうのですが、どうもあしあとのシステムが好きになれなくて躊躇してしまいます。

(;^ω^)ここまできたら、あえて mixi 八分を貫くのも一興かもしれませんね。

(;^ω^)もっとも、ブログもはじめは自分が使うわけがないと思っていたので、mixi も分かりませんけどね。ただ、もうしばらくは意地を張ってみたいと思います。

PR
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック