忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/19 (Fri)

(注:虫の苦手な方はご注意ください)

友人とともに電車に乗っていました。

座席に座りながら、いつも通り友人と他愛のない話をしていたのですが、友人がふと私の肩の辺りを指してきました。

ちらりとその部分を覗いてみると、何やら黒い物体が……(;゚Д゚)

私の脇の上に、虫がくっついていましたΣ(||゚Д゚) だいたい足の小指ほどの大きさでしょうか。

とりあえず、服をつまんでバタバタやってみたり、フーフーして飛ばそうとしてみても、虫の足が服の繊維に引っかかっていてなかなか離れてくれません。そのうち、なにやら虫の尻の辺りが白く変色してきて……(´Д⊂ヽキモイヨー

心なしか、まわりに立っていた方々が引いていらっしゃるような気もしてきました。

とりあえず立ち上がり、座っていた座席の方にハンカチを使って虫を叩き落しました。しかし、座席の上に虫が居座っているのも何なので、とりあえず端の方へ虫を片付けてやりました(`・ω・´) もっとも、その途中でハンカチに虫がくっついてきたりしてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

(;´∀`)正直、パニック寸前でした。

(;・∀・)虫、苦手なんです。直接触りたくないんですよー。

(((( ゚Д゚))))ああ、キモチワルイ……

ちなみに、虫を片付けた後にゆっくりと座席に座ると、再び友人が肩の辺りを指してきました。

すると、虫のいたところに艶かしい形をした足が一本くっついていました orz

(;´Д`)暑くなってくると、いろいろと変なものがわいてきますね……

(;^ω^)虫の出てこない冬に早くなってほしいものですね

(;´∀`)でも、夏がないのもアレなので、虫の出てこない夏が来ないものでしょうか

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック
ブログ内検索
最近の状況
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使用許諾
最新コメント
(08/15)
(05/04)
(03/06)
(03/04)
(09/25)
最新トラックバック